メインメニュー
次のイベント・コンサート
検索

 高度な検索
RSS

Office P.A.M. ニュース


お知らせ :  「三世代に歌い継ぐ日本のうた ~祈り、そして願い~ チケット販売開始
掲載日時 2014-07-02 00:45:34 (913 ヒット)
お知らせ

「三世代に歌い継ぐ日本のうた」は、第1 回目を作曲家・中田喜直の作品によって構成
し、平成24 年2 月17 日にアミュゼ柏クリスタルホールにて開催されて、ほぼ満席の観客の中で大成功となりました。実力のあるソリストによる素晴らしい歌唱と、アマチュア合唱団の共演、そして児童のみなさんの熱演に、熱い感動につつまれたステージとなり、大きな喝采をいただました。
今回のプログラムは精神性の追求を含み、第1部・フォーレのレクイエムを弦楽アンサンブル、オルガン付きで演奏し、第2部は日本の歌として林光の作品を集め、混声合唱、女声合唱、児童合唱で演奏します。
テーマとしている「三世代」をレクイエムのなかでも試みたく、児童~シニアと、幅広く公募しました。

平成26年7月1日、入場券の販売が開始されました。
当サイトにて、演奏会の詳細をご覧いただけます。
また、オンラインでのチケット販売も行っています。
皆さま、是非お越しください。

印刷用ページ  このニュースを友達に送る

コメント

更新
投稿する
投稿する
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド